道草ウォーキング blog

花あり、旅あり、祭あり・・・道草ブログ

12/03 三河一宮大和の大銀杏

一週間前の投稿でまだ黄色く色付いていないとの事だったので、もう良いかなと期待して行ったが、まだ半分青々としていた。途中の砥鹿神社の御神木のケヤキも今年はまだ葉を落としていないので、ずいぶん遅れているんだなぁ。せっかく来たので露出補正を明るくして撮影。近くにはちみつ屋さんのさんぽみちというメルヘンチックなお店があるので寄ってみたら、朝は逆光になってしまい写真は期待できず、、、。
早々に一度家に戻ろうと思う。と言うのも冬用のジャケットで来たが暑いので着替えようと思う。やはり今年は温かいんだなぁ。再び駅に戻り岐阜行に乗る。f:id:hiroro5:20161203080844j:plain

f:id:hiroro5:20161203080858j:plain

f:id:hiroro5:20161203081445j:plain

f:id:hiroro5:20161203080814j:plain

f:id:hiroro5:20161203081712j:plain

f:id:hiroro5:20161203082547j:plain

f:id:hiroro5:20161203074935j:plain

f:id:hiroro5:20161203073420j:plain

f:id:hiroro5:20161203073229j:plain