道草ウォーキング blog

花あり、旅あり、祭あり・・・道草ブログ

9/21 半田の彼岸花

 

今日は有給を取ってお休みで~す。
で、彼岸花の頃なので半田へ行こうと思います。
本当は京都あたりへ行こうと思っていたんだけど、
色々と忙しくてホテルの予約も出来なかったので予定変更です。
世間はシルバーウィークなので休みの人が多くて半田も観光客で賑わっていました。
連休中は天気が良い筈なんだけど空がどんより曇っていて風景写真は期待できません。
彼岸花もイマイチ咲き揃っていなくて、去年もそうだったんだけど咲いていたり蕾だったり、
場所によっては満開を過ぎて色あせた花もチラホラ。ちょっと残念でした。

f:id:hiroro5:20150921120549j:plain

f:id:hiroro5:20150921113619j:plain

f:id:hiroro5:20150921121031j:plain

f:id:hiroro5:20150921121215j:plain

f:id:hiroro5:20150921121745j:plain

f:id:hiroro5:20150921112634j:plain

f:id:hiroro5:20150921112416j:plain