道草ウォーキング blog

花あり、旅あり、祭あり・・・道草ブログ

サル・さる・猿〜〜〜

台風が過ぎ去りましたねぇ
それほど荒れなかったみたいですが〜
で、コンビニなんぞへ行きまして
今時オシャレなスムージーなんぞ買ってきましてんよ
帰って食べようとウキウキしてましてん・・・

あと100mで家(団地)ですよ〜

あ゛???、なんだアリャ
人みたいな猫?、イヤ違うし・・・
サルじゃん、サルっ!!
大スクープじゃん!!
だけど逃げても行かんがね
馬鹿にしとんじゃねぇ〜のぉ

iPhoneのカメラじゃムリだし・・・
スムージー食いたいけど置いといて
カメラ持ってこんとねぇ〜

なんかまた雨降ってきたしーーーっ
なんでこんな時にぃ

とりあえず必死こいて撮りましたぜぇ〜〜〜☆