道草ウォーキング blog

花あり、旅あり、祭あり・・・道草ブログ

コリアンレストラン ビビmaru

今日のお昼は職場の同僚5人で
Korean Restaurant ビビmaruのランチを頂きました〜。

会社から近いので昼休みのランチが楽しめますね。


店内はハングルの書かれたウチワとか、K-POPの新聞とかが・・・


韓国海苔のとなりに本場のキムチが・・・
辛くて食べられなくて半分残してしまいました。。。


僕が頼んだのはコレ
野菜がタップリで美味しかった〜
が!!、名前を忘れた・・・
ビビマル何とか・・・だったような。。。


スプーンカバーが韓国らしくて、お土産に貰ってきました。


デザートは韓国かき氷のポッピンス〜。

時間を忘れるほどで慌てて職場に戻りました。セーフ!