道草ウォーキング blog

花あり、旅あり、祭あり・・・道草ブログ

伊良湖岬まで行った

今日は伊良湖までバスで出かけた。田原駅前に到着したとき駅が全然変わってしまっていた。

以前は線路と平行に駅があったが、新しい駅舎は線路と直角に建っていた。そして駅前は広い道路が続いている。
伊良湖岬まではまだ先が長いのでブログの記事を書くことにした。
なんか打ちにくいなぁと思っていたら伊良湖という文字が変換できない。どうも変換エンジンに問題があるらしくプラグインをダウンロードしてインストールすることにした。やれやれ、これでサクサクと入力することが出来るようになったぞ。Androidはカスタマイズ出来るところが良いかな。
さて伊良湖ではハマエンドウやコバノタツナミが咲いていた。